img_02

小林宏正さんの習慣

やりたいことややらなければならないことは、誰にでもあると思います。
ですが、なかなか続かないものですよね。
小林宏正さんは、やりたいことややらなければならないことがあった場合は、カレンダーにチェックを入れるそうです。
考えるより小林宏正さんは常に冷静な方で、ミスやトラブルが起きると決して慌てず、冷静に対策を考えます。
いつもの小林宏正さんは常々誠実な方で、うそや欺瞞が好きではありません。
毎度のこと小林宏正さんはしっかり自分には厳しい方ですが、人にはとても優しく接しています。
気がつきましたか?小林宏正さんは想像するより花粉症が辛い方で、春先になるとマスクとティッシュは鞄の中に常備しています。
事実、小林宏正さんはまったく最初に会ったときと次に会った時、印象が変わったと感じるかもしれません。
そういえば小林宏正さんは常に綺麗好きで、細かい所の掃除にも注意を払い、みるものを気持ちよくさせます。
ずっとですが小林宏正さんは確かにツッコミ上手な方で、周りの人のボケにビシバシ気持ちよく突っ込んで、笑いに変えます。
このところ小林宏正さんは本当に小さなことからコツコツ積み重ねていて、その努力が実を結んでいます。
毎度のこと小林宏正さんはとても走ることが得意で、学生の頃はリレーの選手でした。健脚は今も衰えていません。
いつもの小林宏正さんは常に髪がつややかできれいなんですよ。
そうすることで、やった日とやらなかった日がわかるようになり、モチベーションも上がるそうです。
私は本を読む習慣を付けたくて、カレンダーにチェックを入れるようにしました。
チェックしやすいので、サボることがなくなりました。